昨日は爽やかな秋晴れ晴れ最高のお天気でした。
池袋東武百貨店屋上のスカイデッキ広場にはたくさんのお客様が応援に駆け付けて下さいましたラブラブ


静岡から東京に出てきて初めて住んだ所が、池袋駅からすぐの豊島区要町ニコニコ
私の右側が、お世話になった不動産屋さんの浅原会長。左は同じマンションの2階「スナックミキ」のママご夫妻。
ママと2人、朝方まで飲んだくれたことあったっけ酔っ払い
東京のお父さん、お母さんとよばせて戴いているんですよ。
寂しい事に、今月いっぱいでお店を閉めるんだそうですショボーンその前に、必ず時間つくってお店に行きます日本酒待っててねラブラブ


東武百貨店7階、CDショップ「五番街」の石黒さんと関口さんです。

大変お世話になりました。1月13日発売の新曲も宜しくお願い致しますハート