「音楽処」さんでの店頭キャンペーン&「月刊TORA」さんの取材後、北陸放送MROラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』の北海道編スタートルンルン
小松空港から飛行機直通便でやってきたレオ君と内潟ディレクター、なんと!!北海道初上陸キラキラ
喜んでいますよぉ~爆笑
合流してすぐ小樽へ車先ずは「小樽市総合博物館」の館長(学芸員)石川直章さんにいろんなお話を伺いました。石川県と小樽市の深いつながりに感動ニコニコ


小樽観光協会 事業推進マネージャーの永岡朋子さんに、小樽の魅力をたっぷり教えて戴きました。
この銅像は「消防犬ぶん公」消防車が大好きで火災現場にも同行し、野次馬を危険から守るためため吠えて近づけないようにしたり、ホースをくわえたり、、、大活躍したワンちゃんだそうです犬


小樽運河をバックにカメラ倉庫は現在、飲食店やお土産屋さんとして使われているそうです。


親切に色々セッティングして下さった小樽市産業港湾部観光振興室主査の木戸隆雄さんです。

小樽市の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございましたハート
今日収録させて戴いた分は、11月21日と28日の午後3時~の放送です。
明日は札幌市内と思い出の支笏湖に行きます。