昨日の朝9時5分発のJAL飛行機で北海道にやってまいりました。
ちょっと肌寒いけど気持ちいい~ラブラブ
まずは、UST「エンタメステーションin札幌ド真中」はじめ、たくたんのコメント録り音譜

そして、「さっぽろ村ラジオ」さんへ

左が制作局町の吉泉征昭さん、右が「ラジおやじまもるくん」こと、守さんです。
生放送「とんとん歌謡曲」で40分以上おしゃべりしましたよぉ~口笛


ランチは「ラム肉赤ワイン煮込みのオムライス」美味しすぎ~ラブ


FMアップル生放送「アップルスマイル」では、村形純さん&薄葉絢加さんと。
純さん、ブログ見て下さってありがとうございますラブラブ

STVラジオ「喜瀬ひろしのサタデー!どんと歌謡曲」のコメント録りして戴き(11月14日放送)
その後、HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」で奥田ゆかさんの2年半ぶりの再会ドキドキ

いろいろなお話で盛り上がりました爆笑
そして、お楽しみのディナー生ビール

ちょうど、本社から長谷川役員が来られていたので久しぶりに日本酒で乾杯日本酒
役員が、まだセールスマンだった頃、一緒に北海道キャンペーンやった時の懐かしい話で大盛り上がりデレデレ気がつけば4時間経過え゛!
左から、後藤所長・長谷川役員、そして可愛いデスクの万利子ちゃんラブ


イカ最高~ 安くて美味しすぎぶちゅー

マスターです。また来まぁ~すバイバイ
充実した素晴らしい1日でした。皆様、大変お世話になり有り難うございましたキラキラ