金沢でエネルギー注入ステーキ
ステーキの「ひよこ」さんは小さなお店なんですが全国から食べに来られる、知る人ぞ知る有名店です。
あの、高倉健さんも度々いらっしゃったんですよ。



貴重なお写真ですラブラブ

一昨日、金沢で髪を5センチハサミカットして夜東京に戻ってきました。
そして、昨日は新曲の衣装合わせとレッスンルンルン
新曲について、まだ詳しくお話できないのですが、またまたビックリかもウシシ
衣装も、、、これまでにないタイプぶちゅー
オケ録りは先週終わってまぁ~す。
来週レコーディング&ジャケット写真の撮影ですので、どんな作品なのか近々お話できると思います。楽しみにしていてねウインク
新曲発売は、来年1月13日の予定ですハート2