一昨日の、~SBSラジオ公開録音~
『土肥神社例大祭 島津悦子歌謡ショー』も無事に終える事ができましたが、お天気が、、、残念ながら雨
でも、特設演芸場にお越し下さったお客様、傘さしながらあたたかい拍手や声援をおくって下さいましたラブ
伊豆は私にとって忘れられない大切な思い出の場所。観光バス飛び乗りキャンペーンのあの7年間。もちろんバスガイド時代にも何度も訪れました。懐かしくて嬉しくて幸せなひとときでしたドキドキ


ご一緒した、そのまんま美川さん・松川未樹さんです。


雨にもかかわらず、私の歌に合わせノリノリで踊って下さってお客様も大喜び爆笑
ありがとうございました。
音符OA 10月18日(日)10時~10時30分です。