ホーチミンの日常を楽しむ旅 その6。 | 蘇州→サイゴン連絡帖

蘇州→サイゴン連絡帖

2016年12月〜蘇州園区在住
→2020年2月〜10月単身長期一時帰国
→2021年4月本帰国
→2022年5月〜ホーチミンで生活を始めます
英語話せません!
ベトナム語話せません!
虫と暑さが大の苦手。
不安しかありません(笑)
でも強く生きていきます〜

グエンフエフラワーストリート

出張から帰ってきたオットと

夜も観にいってみました目

 

しまぞうです

こんばんは

お花を楽しむなら

やはりお昼が良いですが

ライトアップされた龍は迫力満点

 

昼間以上の混雑で

Grabが全然つかまらず

歩いて帰って疲れましたが

観られて良かったニコニコ

ホーチミンはそろそろ通常営業

 

 

テト前の

アテンド記録の続きです

 

 

最終日の3日目も

朝食はラウンジへ

この日のパンケーキも

美味しかったですラブラブ

友人は牛肉のフォーを

気に入り過ぎてリピートしていました

 

朝食を食べ終えたらすぐ

2区に向かいます車

まずお目当ての

Hana Vietnamへ

気にいるものが見つかったようで

カゴバックを購入財布

 

Vestaをちらっと覗いてから

タオディエンのAnnam

高島屋の店舗の在庫が

たった1つだったポメロジャムを

大小サイズ共にどんどんカゴに入れる友人爆  笑

 

その後立ち寄った

Zakkaさんではアクセサリーを財布

見ていて気持ちいいほどの

お買い物っぷりでした爆  笑

 

Lacioteでアイス休憩しながら

今後の作戦会議

お昼ごはんを食べてから

戻る予定でしたが

またしてもお腹が空かずあせる

 

色々購入して

荷物も中々の重量になっていたので

その場でGrabを呼んで

ホテルに戻りました

 

お部屋は14時まで

使わせて貰えるとの事で拍手

荷物の整理をした後も

小休憩できてありがたかったですおーっ!

 

※訪れたお店※

 

かごバックのお店

Hana Vietnam

雑貨屋さん

Vesta Lifestyle & Gifts

高級輸入食材スーパー

Annam Gorurmet Store Thaỏ Điền

日本人オーナーのテーラー

可愛い小物も

Zakka -Flame Tree by Zakka-

アイスクリームショップ

Laciôté Thảo Điền

 

 

アテンド記録は

次回で終了ですほっこり