スーパーライトじぎ | 志摩賊ブログ

スーパーライトじぎ

先日 娘が1さいになりました、

コロナのおかげで僕も珍しく風邪もひかない一年でした。



はい

今日はイサキ狙いで行って来ましたが、

イサキは1匹しか釣れませんでした


次はオキアミかってやったろかなと思います



ウツボもつれました

これはでかいぞと興奮しながら
巻き巻き
上がってきたらウツボ、、

続いて デカイやつが食ってきましたが
走られ根にはいられて びくともせず10分くらい粘りましたが切れました

かなしい。

ほかはカサゴやらアカハタ、あこう、えそ

船も流れないしぱっとしませんでした

ちなみにウツボは実家においてきました