お気に入りのヴェレダでヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを使用させて頂きました爆笑


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション日本人の肌のために開発された保湿化粧水です。

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理されているので肌の状態がイマイチな時でも安心して使うことができます。


中でもワイルドローズのシリーズは、必須脂肪酸をたっぷりと含んだローズヒップオイルが乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすいゆらぎ肌に肌にしっとりとした潤いとハリを与えてくれるそうです。

ローズといっても、野バラのような野性味溢れる落ち着いた香りで、甘すぎないので毎日のお手入れに取り入れやすい香りだと思います。
私はハーブ系の香りが好きなので、化粧水を馴染ませているだけでかなりリラックスできました。


少しとろみのある化粧水なので、手にとって肌に馴染ませやすいですね。
始めは意外とさっぱりしているかな?と感じたのですが 重ね付けすると肌がモチモチとした感触に変わって しっとりとした潤いを感じることが出来ました。
ベタつくこともないので、朝晩のお手入れで使う量を調整しながら毎日使っています照れ


これからの季節、紫外線等で肌が不安定になったり 毛穴が開くのが気になるのですが、きちんと保湿してくれる化粧水で肌を整えて お化粧崩れのない肌にしていきたいなと思っていますドキドキ