大好きなテラクオーレの「ダマスクローズシリーズ」薔薇
乾燥で肌のハリ不足が気になるので、今回はテラクオーレ ダマスクローズ デューオイルを使ってみました爆笑



テラクオーレのエイジングケアライン「ダマスクローズシリーズ」の中でもテラクオーレ ダマスクローズ デューオイルは、
これ一本で、くすみ・ハリなど多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるオイル美容液です。



ビタミンA,C,Eを含み新陳代謝を促して肌にハリを与えるダマスクローズエキスや、必須脂肪酸が豊富なローズヒップオイル。肌荒れを防いでエイジングケアをしてくれるホップ花エキス等が配合されており、しかも成分の70%以上がオーガニック原料が使用されています。



スポイトタイプの容器で、化粧水の後に1~2滴を内側から外へ伸ばすように馴染ませます。
ダマスクローズ製油の深いけれども華やかな香りに癒されましたキラキラ



オイルですがさらりとしていて、べたつきがありません。
肌に伸ばしやすくクッション性があるのでマッサージにも向いていますね。



付けると、適度に艶が出て 乾燥のひどい時でもしっとりと整えてくれます。
化粧水の後に使う美容液としてもいいですが、私のお気に入りの使い方は洗顔後の肌に導入美容液としてつけてから、化粧水、クリームを重ねていくものです。
先にこちらのオイルをつけてから、化粧水を付けると 肌の中で乳化するのか分からないですが しっかりと水分を包み込み モチモチとした肌にしてくれます音譜
この使い方だと、よりべたつきも感じないので 朝のお化粧の前には必ず先に付けています。

香りがよくきちんと潤いを守ってくれるので、お手入れの時間が楽しみな毎日ですドキドキ



商品の詳細はこちらからどうぞ→テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村