株式会社DHCさんより
11月9日にリニューアルして発売される
DHC Pアップセラムを先行でお試しさせて頂きました爆笑



2016年11月9日に、PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度がさらにアップしてDHC Pアップセラムとしてリニューアルします!



DHC Pアップセラムは、肌の糖化(肌の元であるたんぱく質が 食事によって摂取した糖と結びついてしまうと、ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながる)にアプローチしてくれる美容液です。

DHC Pアップセラムに配合されているネムノキ樹皮エキスは糖化を分解をサポートし、コラーゲンやエラスチンの変質原因にアプローチして、ハリと透明感のある若々しい肌へ導いてくれるそうです音譜



クラッシュジュレのような美容液ですWハート
肌の上に載せると、ジュレ状だった美容液が、ジュレが溶けるように馴染んでいきます。
肌の上でジュレを食べているような感覚で楽しいですじゅる・・

美容液に香りはありませんでしたので、どんなアイテムとも合わせやすくていいですね。



普段のお手入れの最後にこちらの美容液をぬるのですが、ジェルが肌に馴染むと 膜を張ったかのようなモチっとした肌になりました。
肌を持ち上げるようにハンドプレスしながら付けると、ピンっとしたハリが持続してくれましたよ好

寝る前にたっぷりと付けたまま寝ると、更に翌朝の肌のハリを感じることができました。

今のお手入れの最後にプラスするだけというお手軽さ&即効で効果が感じられましたので、お薦めのエイジングケア美容液ですドキドキ


DHCさんの新商品を先行で試させていただきました!

DHC公式ホームページはこちら

商品の詳細はこちらからどうぞ→DHC Pアップセラム