ここ数年でオイル美容が人気ありますね。
私も例に漏れず、何らかのオイルを
手元においているのですが
今回はテラクオーレ ダマスクローズ デューオイルを購入しました。



前から気になっていたテラクオーレ。
今回、初めて使います爆笑

このダマスクローズシリーズは
テラクオーレさんの中でもエイジングケア
ラインとして位置付けられており、くすみ
やハリ不足等の悩みに期待出来そうですむらさき音符



オリーブ油や、アーモンド油等のオイル
ベースの美容液です。
イタリアの有機認証機関SoCertが使用を
認めた原料で作られているそうですよ。



スポイトタイプの美容液です。
化粧水等で整えた肌に数滴を取って
顔全体に馴染ませます。
まだ完全に化粧水が馴染みきっていない位
に使う方がより、肌なじみが良いように
感じました。



さらっとしたオイルです。
香りがとても素敵ビックリマーク
ダマスクローズとゼラニウムをブレンド
した香りだそうですが、ダマスクローズの
香りを抽出するのに手摘みされたお花が
沢山使われているそうです。
そのためか、本当に自然な薔薇の花束の
ような贅沢な香りがしました赤薔薇






さらさらなので、このように肌に伸ばすと
すぐに馴染んでくれ艶とハリが出てくれ
ました。
きちんと保湿もしてくれて翌朝まで
しっとりとした肌が続きましたよキラキラ

また使い続けることで段々と肌がふっくら
してきたように思います。
少し多目に使ってマッサージも出来るので
マルチに使えるオイルです。

香りがとても気に入ったので他のものも
使ってみたくなりましたドキドキ

商品の詳細はこちらからどうぞ→テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル