PROMOさんを通して
からだのレシピさんより
生酵素アサイースムージーをお試しさせて
頂きました爆笑



生酵素アサイースムージー
ポリフェノール・カルシウム・食物繊維
鉄分・オレイン酸・ビタミンB1・
ビタミンB2・アミノ酸等のアサイーに
含まれる多くの栄養を手軽に採れる
粉末タイプのスムージーです。



222種類の野菜果物をぎゅっと詰め込んだ
こだわりの生酵素を使用されているので
野菜不足が気になったときにも簡単に
野菜の栄養を摂取できますね音譜
ちなみにプラセンタや食物繊維も配合
されているので美容に嬉しいスムージー
です。



粉末は細かくサラサラとしていてます。
袋を開けると、ベリーっぽい甘い香りが
しました。



シェイカーが付属されていましたので
粉末をいれ牛乳を200ml入れてみました。
この時点でもそんなにダマにはなって
いません。



蓋をしてしゃかしゃかとシェイクしたら
出来上がりですほっこり
シェイクし終わった後のスムージーは
粉っぽさはなく、ダマも全く感じません
でしたよ。



お味はバナナ風味で関西圏のミックス
ジュースみたいで本当に美味しくて
びっくり好
甘いものが好きなのでたまらないですラブラブ
飲んでみても粉っぽさもなく、とろーんと
しているので飲みごたえもありました。
こんなに好みの味だと飲み過ぎてしまい
そうで怖い(笑)
朝食の変わりにしてみましたが、お昼前
には少しお腹が空くものの堪えれない程
ではないあせるので、毎日朝食の置き換えに
したらダイエットにもなりそうだなと
思っていますブタ


商品の詳細はこちらからどうぞ→生酵素アサイースムージー