1/8(月祝)成人の日


体調不良で過ごした正月を挽回すべく、徐々にではあるが、復調の兆しも見えてきて、1/5からジョギングも再開。いつまでも塞ぎ込んでる場合じゃない。


前進あるのみ人生クライマー登り続けるのみがんばるのじゃ!


前日ね…



なんとか15km走れて、体調は戻ってきたかな?と。

で、本日も同様に、いや、出来るなら、これ以上に走りたいと考えていた。だが、走ってみないと分からない。とにかく走ってみた。

いつも走らないJR尼崎方面から北上し園田の手前から西へ向かい昨日同様、塚口から武庫之荘へ、そこから南下して2号線沿いで自宅へ戻るルートで街の景色を眺めながら走り、途中から色気が出てきて、なんかイケそう?で、どないかしてハーフの距離まで走ろうと。

トイレ休憩一回で、水も飲まず、何度か止めて歩こうかと過ぎったが、なんとか遅いながらも走りきる事が出来た。


完全復活とは言えないが、かなりの復調だと思う。
正月の休んだ分、取り戻せたとは言わないが、少しでも、元気に過ごせたであろう自分の影に追いつこうとしている。

そろそろ、山に行けるかな?
体調が戻ったら白銀の世界に身を投じたい…。


3日分書き溜めました。

今から、徐々にフォロワーさんのブログを覗きに行こうと思ってます。


今日も一日お疲れ様でした。