12/6(火)

アルコールのダメージから少しづつ回復傾向にある感じ。


おまけに仕事もまーひーなんで、長めに走るか!で、ゆっくりのんびり走った。



山幹通まで行き尼宝線で下り2号線で戻る…な、ルートでくるっと大回りして終了。
風呂上がりにストレッチして全然出来てない股割りして就寝。

12/7(水)
この日も定時で帰宅して昨夜と同じくらい走るか!で、走り出した。


身体はマシになってきた。アルコールとランニングは合わんね。そう思う。ってか、老いやな、完全に。情けない話やわ。
ストレッチして、ついつい億劫になる膝コロして就寝。

翌朝、お尻が少し筋肉痛になった。ケツ筋使って押し出してるのかな?そうでありたい。

体重は…

上下運動激しいねw
相変わらず、軽肥満🐷です。


今日も一日お疲れ様でした。


あ、会社がコスト削減で毎年入れ替えてたスタッドレスタイヤが今年はフロント2本は入れ替えなしです。銀行からの出向してきたコストカッターの仕業やね。

それに円安、原料高騰で輸出入はまーひーです。



年越せるかな…💦