北海道最終日の日曜日、12時から開催されるので、朝昼ご飯はどうする?で、悩んでみて、すすきので11時からご飯にすると会場に間に合わないので、現地の近所で食べようかで、開店前に着いてトップバッターで入店!



野菜スープカレーを注文


カレー自体も美味しかったが、野菜が美味しくって。メッチャ入っててホンマの具沢山!こりゃ当たりやなって。
ご馳走様でした。



そして、今回の旅の目的地へ…北海きたえーるへ。


なんの予備知識も入れずに行ったので、めっちゃ歌うやん!って。
芝居とか見たかったけど、これはこれでエエか~って。
歌、知ってたら、もう少し楽しめたかもね。

久々に芸能人観てスタイルエエなぁーって。あとteamNACSはやっぱりオモロいな。クスクスさして頂きました。大泉さんは芸達者やわ。ミスターも還暦やのに踊ってはったし元気やわ。


終演して電車で直で新千歳空港に行き…


カルビーで揚げたてのポテチやじゃがりこをアテに飲んで…


弁当をアテに飲んで関空に向いて飛んで帰りました。


友人がチケットを入手できたので、夏の北海道に行く事になり、どうせ行くなら山に登ろうと、別行動でお願いして、今回は自由な旅を満喫した。

これでエエかなって。何でもかんでも一緒に行かんでもエエかなって。

そして、また北海道に行きたくなった。グルメもだが、山に行きたいね。しっかり調べて登山中心の、まさに北海道山行したみたい。


今日も一日お疲れ様でした。