朝はいつもより遅めながら二度寝かましたね💧ダッシュで用意してかっ飛んで行ったので間に合ったので良かった~w


お話しは弥山からの下山後の話で…


弥山から下山して、天の川温泉で汗を流してスッキリして、前から一度は行きたかったお店に行こう!で、天川川合の信号の近くにある「福西豆腐店」へ。


地豆腐ってよくない?金剛山行っても豆腐よく買ったな~で、今回はお店の名物の油揚げのどでかと絹ごし豆腐を、お買い上げ~。



で、さっそく翌日にどでかを半分切って焼いて生姜醤油にネギかけて食べたらがんもどきのような、厚揚げのような、薄揚げのような…で、美味しくいただきました。手作り絹ごし豆腐は滑らかで、どちらも日本酒とバッチリでした。

どでかの紹介


手作り豆腐の紹介


必ずまた買うと思うね。


そして、この間の木曽駒ヶ岳の動画の編集が仕上がりました~❗


さぁ今日も帰って走れるように頑張りましょう!