月曜の朝は、ほっんまにしんどーってなるね💧

週末しかアルコールは飲まないけど、ダメージ回復に時間がかかるわ~💧肝臓サプリは飲んでるけどね、効いてんのかなって。

今日は大人しくしとこ。食べ過ぎたから朝ごはんもおにぎりやめて、野菜だけにしとこ…。


お話しは少し前の事で詳しく言うなら「鉄板あさひ」の後の事で、最初からハシゴしようと考えてたんよ。だから少なめにして移動を。

で、この時期にハシゴもどないかなと一瞬おもたけど、ま、イイかと。20代の行くとこちゃうかって(当社比較偏見あり)で、向かった先は「がんこ尼崎店」



ここも久々やね。ビールはさっき飲んだんで日本酒をいただこうかなと…。


刺身が出てくる前に、漬物盛合せと、う巻きをいただきます。


刺身は美味しかったね。キレイやった。刺身と日本酒がベストマッチやね。


〆は寿司を少しだけつまみます。



お寿司やさんやもんね。美味しくいただきました。


20時過ぎのお店の様子ね。

こりゃ~少し寂しいもんがあるね。後ろのテーブルに何組か居たけど、カウンターはウチだけ💧

週末のお店の雰囲気じゃないよな…。

そないにしょっちゅう行けないけど、また行こうかなと思った。


皆様方、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいまし。m(__)m