オチの手前まで書いて、もうすぐ終わるとこで…


本文全部消えてもうとるがなっ!


気ぃ失いそうになったわっ!

マジかーって、やる気失せたけど、しゃーないわな、と。

天才肌なんで💧同じ文章書けねーわな。



土曜日のお昼時チャリで帰宅している最中、どっか道草して行こうと考えてて…そやな…夏と言ったら冷たいうどんやなっ!で、向かったのが尼崎の三和商店街のトコの「本格さぬきうどん穂乃香」




で、冷たいうどんが食べたいので、おろししょうゆぶっかけをオーダー!



玉子も一つ追加。で、注文するトコがそないに広くないのに薬味のネギを取ろうとしてると後ろに並んでた兄ちゃんが真横に来るのよ、ソーシャルディスタンスどころか恋人の距離感で💧そないに焦らさんで!

うどんは弾力抜群で量が多いので追加せんでも十分やねんな~🎵

味付けもシンプルに大根おろしと醤油が夏にピッタリ!あっさりしててエエのよ。

わしわしと頂きました。


打ったり止めたりするならセーブしとかなアカンね!ドラクエと一緒やん…。