今回は東京を回っています

本当に暑いです❗❗❗

シャレになりません

まさしく危険を感じる暑さです❗❗❗

そんな訳で私は偶然立ち寄ったコンビニで

気がつけば私の大好きな

チョコモナカジャンボを買っていました😄🎵😄🎵

今年初めてのチョコモナカジャンボです😄🎵❗❗

イヤー美味しかったですねぇ・・

久しぶりのチョコモナカジャンボの

パリパリ感です

たまらなかったですねぇ😄🎵👍👍❗❗


今年は梅雨明けが早かったですし

何か尋常ではない暑さの夏が

長く続きそうです・・


私はこの仕事で毎年この時期という夏に

相当の量のチョコモナカジャンボを食べます

今年も本当にお世話になりそうです・・


それにしても久しぶりのチョコモナカジャンボは

最高でしたね😄🎵👍👍❗❗


私にとってチョコモナカジャンボは

夏にはかかせない逸品です・・


今年の夏も

このチョコモナカジャンボという(涼)を

いっぱいとらせて貰うことでしょう・・


そういう意味では

チョコモナカジャンボよ

今年も


お世話になります・・


そして


よろしく


ですね😄🎵😄🎵👍👍👍❗❗❗❗❗