高知にいます


いつもの仕事です


その高知で大変面白い名前の


お店を見つけました


(天才わっはっは)と言います❗❗


場所は高知県高知市です



この(天才わっはっは)ですが

何のお店かというと実は

高級食パン専門店なのです


そして結構な人気店のようです

私が写真を撮っている間も

次々とお客さんがやって来て

しかも結構な量のパンを買っていました





お店の駐車場の入り口に

こんなものが置かれていました


Peaceと書かれた

パトカーの置物です

このお店のオーナーは

相当の遊び心満載の人だということが

よく分かります

しかも人気店なのです

人気店ということは本業である

そのパンが美味しいということです

誰もボランティアでお金を出して

買いませんからね

そういう意味では

経営者としても相当の(やり手)だと

思われますね

この差別化の時代に

思い切り他のお店とは

違う世界を創り出していますからね


遊び心満載なだけに

お笑いの私としては

拍手を送りたいですね😄🎵❗❗


私も買ってみました


買う時にいろいろと絡んでみたのですが

働いている人たちも明るく

冗談というかギャグが通じる

人たちでしたね😄🎵👍👍

このお店にピッタリの雰囲気を

持っている人たちです😄🎵👍👍


これだけ次々とお客さんが

訪れて来るお店です

パンとしてどんな美味しさなのか

興味が湧きますし

その味わいが楽しみですね😄🎵❗❗



最後に

全く関係のない写真を掲載しておきます

高知県のある場所で見つけ

思わず撮影をしました


菜の花です

私としては今年改めて初めて見る

菜の花です


キレイですねぇ・・

良いですねぇ・・


なんやかんや言いながらも


そして


なんやかんやがありながらも


本格的な春がそこまでやって来ていることを


感じさせられます😄🎵👍👍❗❗