大阪にいます


お昼にラーメンを食べました


お店の名前は(まこと屋)と言います


牛骨ラーメンで勝負しているお店です


チェーン展開もしているお店のようです




私はこの(まこと屋)さんで

スタンダードに牛骨ラーメンと

お店の看板に(チャーハンも旨い)と

書かれていたチャーハンを頼みました

チャーハンは半チャーハンです



イヤー驚きましたね❗❗

牛骨ラーメンは違うお店で

何度か食べたことがあるのですが

全然違いましたね・・

本当に美味しかったです❗❗❗

掛け値なしで美味しかったです❗❗❗

絶品と言って良いでしょう❗❗❗

ちょっと感動しましたね

この感動度合いで言えば

近年私が食べたラーメンの中では

(最も)と言って良いぐらいです👍👍👍

麺も美味しかったですが

スープが最高でしたね👍👍👍

牛骨ラーメンという特別なラーメンだけに

ちょっと忘れられない

味というかお店になりましたね❗❗❗

そしてチャーハンです

看板にわざわざ(チャーハンも旨い)と

書くだけあって

これも美味しかったですね❗❗❗

このチャーハンに関しては

このチェーン展開している(まこと屋)さんが

チャーハンを作るその技量を

認めた人間にしか作らせないと聞きました

そのぐらいこのチャーハンにも

こだわっているのでしょう・・

イヤー本当に良いお店に出会いました👍👍👍

そして

本当に良いお昼になりました❗❗❗

(まこと屋)さん

素晴らしかったです👍👍👍

そして

何度も言いますが

本当に美味しかったです❗❗❗


最後に


本当に美味しかっただけに


この素晴らしい味を提供している


(まこと屋)さんに


心を込めて


この言葉をお贈りしたいと思います


大アッパレです😄🎵👍👍👍❗❗❗