2日間の仕事を終え

今青森から東京に帰っています❗❗

八戸から最終の新幹線に乗り

東京着は23時過ぎです

自宅に着く頃は間違いなく

日付が変わっていることでしょう


話は変わります


どうも私は

この2日間で青森という東北の寒さに

やられたみたいな所があります

少し寒気を感じて持参していた

葛根湯を今飲んでいます

帰りの新幹線の中でも

暖房が効いていると思うのですが

何か寒いような感じがして

ずっとジャンパーを着たままです

早く自宅に帰って

ほんの少しだけお酒を飲んで

大事に至らないように

バタン・キューと体を労るように

眠りたいですね


しかし


まだまだ東京に着くまでには

時間があります

このブログを書く前にも

少し寝ていたのですが

このブログを書き終わったら

またもう一度また寝ます


今回出会った青森のみなさん

本当にありがとうございました❗❗❗

みなさん素敵でしたよ❗❗❗

本当にお世話になりました❗❗❗

みなさんのこれからの

素晴らしい

幸多きを祈っています❗❗❗

それでは

みなさんまとめて

お元気で👍👍❗❗❗

です・・


ということで


体調的には決して良くはない状況なので


私はもう一度寝ます・・


その辺りは


ご了承の程をです・・