帯広にいます❗❗


午前9時25分に帯広空港に到着したのですが


寒かったですねぇ・・


その時点での帯広の気温は2度です


飛行機の外に出た時


思わず寒さで(ヒゃ-)とわけの分からない声を


上げてしまいました😄🎵


日中は以外と気温は11度ぐらいまで


上昇したのですが


また日が落ちる頃になると


寒くなりましたね・・


デッカイドウは北海道で


やっぱり寒いです😄🎵



この2日間で十勝・帯広を中心に


富良野まで移動します


そして最後は千歳まで移動して


帰りは千歳空港から


東京に帰る予定になっています・・



十勝のある町でキタキツネを見ました


住宅街を平然と歩いていましたね・・


さすが北海道です


写真を撮りたかったのですが


あっという間の出来事だったので


撮れませんでしたね


残念です・・



そんな今回の2日間ですが


出来るだけこの2日間の雰囲気ショットを撮影をして


そしてそれを


全部掲載しようと考えております・・



ということで



あしからずで



よろしくです・・