今羽田に向かっております・・


ANA7時15分発の便で


松山空港に飛びます・・


今朝の起床は恐ろしいと言って良いぐらい


早かったですねぇ・・


でもその分昨日の夜は


午後8時過ぎには床に就きましたから


体調的には大丈夫です・・


外はまだ真っ暗です


もうすぐ夜は明けていくのでしょうが


雰囲気的にはまだ真夜中です・・


今回は愛媛と高知を回ります


高知は私が生まれた所なのですよね・・


9才までいました


ですから私の出生地ですね・・


楽しみにしています❗❗


そして今回も


楽しんで来ます❗❗



写真の方ですが


出発前に空港内の雰囲気ショットを


何枚か撮影しようと思います


そして


到着した松山空港かもしくは愛媛県内で


その愛媛を感じさせてくれるような


ショットを何枚か撮影をして


掲載しようと思っています



ということで



そんなに良い写真が撮れないかもしれませんが



よろしくです・・