今回は東京を回っています❗❗


いつもの仕事です


まずは宿泊をした


アパホテルの窓から見えた


今日という日の


夜明けの景色を見て貰いましょう・・




朝日がシッカリと

まるで今日という一日が始まったぞと

言わんばかりに昇り輝いています・・

左の方の高い細長い建物が

スカイツリーです



これが昨日の夜に

私が部屋飲みをした時の

残骸のような光景です

缶ビールとか諸々のお酒が写っています



鏡の前の机の上の写真です

見事にとっ散らかっていますねぇ・・

私らしいです・・

オレンジ色の紙コップで

ドリップ式のコーヒーを

たてているところです



私がいつも持参している携帯用の

別に皿ではないのですが灰皿と

昨日の夜にホテルに入る前にコンビニで

部屋飲み用にお酒やつまみを

買った時のレシートです

携帯用の灰皿は

私の必需品です

タバコは本当に毎日沢山吸う

ヘビースモーカーですが

マナーだけはシッカリとしていたいという

思いから持参しています

以外でしょう・・

自分で言うのも変な話ですが

私という男は

そんな所がある男です・・




一日目に着ていた服とかマスクとかブーツです

みんな除菌消臭スプレーを

シッカリかけて干しています

これも以外でしょう・・

これまた自分で言うのも変な話ですが

私という男は結構(まめ)な

所があったりします・・



お世話になった

その除菌消臭スプレーです



昨年の8月頃に捻挫した私の左足です

変な転び方をして

本当に凄い腫れ方をしましたが

今はその腫れも引いて

見た目は右足と全く変わりません

しかし

まだ完全ではないのですよね・・

あれから一年ぐらい経っているのに

まだ(くるぶし)の裏側辺りが

いろんな動作の中で

痛む時が多々あります・・

私はサッカーをやっていたので

この捻挫に関しては

(たかが捻挫)と捉えていたのですが

甘かったですねぇ・・

若い時とは違って

治りの遅さを感じています・・



アパホテルでは

必ずベッドの所に

こうして折り鶴が置かれているのですよね・・

やっぱり気分が良いものです・・

何かアパホテルの

(おもてなし)の精神を感じます・・


そして最後です


これはもう完全にこのブログの

お約束になりましたね・・

今回も見て貰います

私の寝起きの顔です・・



情けないですねぇ・・

顔がデカいですねぇ・・

本当に

お恥ずかしい限りです・・

でも

二日目の仕事が待っています・・

この部屋を出る頃には

この顔をシャキッとさせるつもりです・・




ということで



まあ何かよく分かりませんが



今日というこの日も



島崎俊郎君



ガンバレ・ガンバレ



ということですかね😄🎵👍👍❗❗❗