今回は兵庫県を回っています


いつもの仕事です


そして今現在は


神戸にいます❗❗


お昼にラーメンを食べました


お店の名前は(希望軒)と言います


地元の移動の運転手(丹波)さんの


お薦めです・・




この(希望軒)ですが

地元のことをよく知っている

運転手(丹波)さんのお薦めだけあって

ラーメン屋さんとして

なかなかの味わいがありましたね👍👍👍

私は(ネギ増し)のとんこつラーメンを

頼みました・・



どうですこのネギの量


まさしく思い切り(ネギ増し)です😄🎵


イヤー


美味しかったですねぇ😄🎵👍👍❗❗


メニューを注文する前に


マスターに何がお薦めですかと聞いたところ


間髪を入れずに(とんこつラーメン)と


そのマスターがハッキリと言い切っただけのことはある


味わいがありましたね👍👍👍


スープに(コク)がありました・・


相当に(こだわって)シッカリ


煮込んだスープなのでしょう・・


それにしてもこの(ネギ増し)のとんこつラーメン


食べ応えがありましたね😄🎵😄🎵


何せネギの量が半端ではないので


結構お腹いっぱいになりましたね😄🎵😄🎵


私は(替え玉)を注文するつもりで


食べていたのですが


食べ終わる頃


これは良い意味なのですが


この一杯で十分だなあと思わされました😄🎵😄🎵


因みに


地元の運転手(丹波)さんの


頼んだメニューは


チャーシュー大盛の(とんこつラーメン)です




この見た目も


なかなかのものがあります・・


どんぶりの(ふち)のところ全般に


チャーシューが何枚も(のっかって)いるのです

😄🎵😄🎵



(ネギ増し)のとんこつラーメンしかり


チャーシュー大盛の(とんこつラーメン)しかり


ラーメンの見た目のインパクトというか


個性をシッカリと出すように


気を遣われているのが


よく分かります・・




イヤー


良いお昼になりました😄🎵👍👍❗❗


(希望軒)さん


美味しかったですよ😄🎵👍👍❗❗


これだけの個性と味わいを


提供しているのですから


この(希望軒)のラーメンを


愛するお客さんは沢山いることでしょう・・



これからも(希望軒)ですから


それこそ(希望)を持って


この素適なラーメンを


作り続けて下さい・・



ありがとうございました・・



そして



ごちそうさまでした😄🎵👍👍❗❗❗