愛知にいます


二日目のお昼に(サガミ)というお店で


食事をとりました



この(サガミ)ですが

愛知では結構有名な和食専門の

お店のようです・・

私はこの(サガミ)で

(梅おろしとんかつ)というメニューを

頼みました・・


イヤー

最高でしたね❗❗❗

本当に美味しかったです👍👍👍❗❗❗


この(梅おろしとんかつ)は

とんかつソースではなく

多分お店のオリジナルだと思われますが

さっぱりとした醤油ベースの

つけダレで食べます・・

このつけダレも良かったですね・・

梅の酸っぱさを心地良く引き出し

何度も言いますが

実に美味しかったです👍👍👍❗❗❗

揚げ方も非常に良かったですね👍👍👍

食べた時のサクサク感が

たまらなかったです😄🎵😄🎵❗❗❗

肉厚ですし

私は気に入りましたね😄🎵😄🎵❗❗❗

何か

この(梅おろしとんかつ)の

ファンになってしまったような気分です😄🎵😄🎵

また愛知に来ることがあったら

この(サガミ)でもう一度ぜひ食べてみたいと

この(梅おろしとんかつ)には

思わされてしまいましたね❗❗❗

ですから

何かよく分かりませんが

この(サガミ)の(梅おろしとんかつ)に

(あっぱれ)です😄🎵👍👍❗❗❗


(サガミ)さん


ありがとうございました❗❗❗


本当に美味しかっただけに


本当にごちそうさまでした😄🎵👍👍❗❗❗