徳島にいます❗❗


そしてその徳島のあるホテルに宿泊しました


県道沿いにあるホテルです


(明かり)というものを感じさせないホテルです


真っ暗です・・


実際に我々の車はホテルに気づくことが出来ず


一度通り過ぎたくらいです😄🎵


周りは何もありません


そうですね・・


その印象を例えて言うならば


サスペンスドラマの重要な事件が起きる


きっかけの舞台にしたいようなホテルです😄🎵

😄🎵



ということで


これはもうこのブログのお約束のようになってしまいましたね😄🎵


私の今日の起きたての顔をお見せします😄🎵


午前4時半に起きて


すぐに撮影をしました



どうです

イヤー

情けないですね・・

笑っちゃいますね・・

顔が浮腫んでいるというよりも

何か腫れ上がっているようです😄🎵😄🎵

この顔で顔認証の機械にかければ

私とは判断されないのではないでしょうか😄🎵😄🎵


とにかく今は頭がボーとしています

そしてそのボーとした中で

このブログを書いています・・


2日目の今日は徳島のこのホテルから

高知に移動します・・

そしてその高知のあちこちを

移動しながら回ります・・

今日も移動が大変そうです・・

今は掲載した写真の通りの顔で

ボーとしておりますが

ホテル出発の頃には

シャキッとさせて

今日という一日に立ち向かって行きます😄🎵❗❗

まあプロとして当たり前の話しなんですけどね・・

ですから

この朝の時間の流れを見ながら

徐々に仕事モードに心を持って行きます😄🎵❗❗


最後の写真です

最後の写真は昨日1日目に

徳島の至る所で

満開の桜を見かけました・・

今日の高知でもいろんな所で

その満開の桜を見ることが

出来ることでしょう・・

日本人にとって桜は特別なものです・・

その桜に敬意を込めて

これは素適だなあと思える桜を見つけたら

その桜と一緒に写っている私を撮影をして

そのショットを掲載しようと思っています😄🎵👍👍❗❗


何か


春が真っ盛りになって来た


そんな感じですね😄🎵👍👍❗❗❗












追記

残念です・・

高知のどこかで素適な桜を見つけて

撮影をしようと思っていたのですが

仕事の都合で異常に早く2日目が

終わることになってしまい

羽田に帰ることになってしまいました

よって満開の桜と私のショットは

撮れませんでした・・

申し訳ありません🙇🙇🙇

その代わりということではありませんが

高知龍馬空港の港内のお土産売り場で

高知ならではというお土産を

片っ端から撮影をしました

その撮影をしたお土産を

それこそ

片っ端から掲載しておきます・・

約束通りというか

思い通りの写真を掲載出来なかったことに関しては重ね重ねお詫び申し上げます🙇🙇🙇


というワケで


何かよく分かりませんが


どうぞよろしくでお願いします🙇🙇❗❗❗