東京駅に向かっています


仕事です


そしてその


東京駅でスタッフの人たちと


待ち合わせをしています


今回は茨城・千葉と回るようです


どんな2日間になることでしよう


楽しみです


そして


楽しんで来ます😄🎵❗❗



話しは変わります


考えてみれば


今日3月18日は私の誕生日なんですよね❗❗


66才になりました


正直言って実感はないですね😄🎵


60才の時は還暦という言葉がついて来ましたからこの私が還暦を迎えたのだというちょっとした特別な感情があったりはしたのですが


66才のこの誕生日は


別にこれと言ったものはありません・・


それよりも自分の人生というものが


20才や30才の時とは違うワケで


残りの人生を考えてみればちょっと


時間的には(限られて来たのかなあ)という


気持ちにはさせられております・・


これに関しては今日66才の誕生日を


迎えたからではなくここ2、3年ずっと


そんなことを感じています・・


まあ何と言っても


たった一回きりの人生ですからね・・


これからもいろいろあると思いますが


自分らしく


思いきり


その(限られて来た)自分の人生を


生きて生きて生き抜いて行くだけです・・


それしかありません・・


そうでないと


この私のたった一回の人生に対して


失礼ですものね😄🎵❗❗❗


このブログをよく見て下さっている皆さん


こんな私ですが


これからもどうぞよろしくお願いします😄🎵❗❗❗




写真の方ですが


今日の夜はどこのホテルに泊まるのか


分かりませがこんなご時世ですし


また一人で部屋飲みになると思います・・


その時に誕生日を迎えた自分自身に


66才まで(ごくろうさん)とカンパイをしている私の姿を撮影をして


そのショットを掲載しようと思っています😄🎵😄🎵



ということで



何かよく分かりませんが



どうぞよろしくです・・