東京発午前7時32分の東北新幹線で


盛岡に向かいます❗❗


盛岡というか岩手は本当に久しぶりです


その久しぶりな分だけ


ちょっと今回の仕事を


いつもより楽しみにしている私が


どうもいるようです😄🎵



今回も2日間


盛岡を中心に岩手のあちこちを


移動することでしょう・・


東京とは全く違う


岩手のそれこそ岩手らしい


豊かな自然だとか素朴感あふれた


岩手の人たちの人間性や街並みを


味わって来たいですね😄🎵👍👍



とりあえず盛岡までは


新幹線とは言え3時間以上かかります


思い切り爆睡するつもりです😄🎵👍👍



ということで



行って来まーす❗❗❗




写真はこれから撮るのですが


私の乗る新幹線の前で


私自身を撮影をした


ショットを掲載しようと思っています・・



よろしくです・・