千葉で煮干し中華そばを食べました❗❗

お店の名前は富士鹿(ふじろく)と言います

このお店なのですが

何と言えば良いのでしょうか

うちはこの(煮干しのダシ)で勝負しているという

気概を凄く感じさせられるお店でしたね❗❗

私はスタンダードに

煮干し中華そばと半チャーハンを頼みました

イヤー美味しかったです😄🎵👍👍❗❗

煮干しを使っているだけに

スープにコクがあって

気がつけば(うまい・うまい)と言いながら

食べている私がいましたね😄🎵😄🎵

なかなかのものです・・

ハッキリ言って私が近年食べた

中華そば(ラーメン)の中では

3本の指に入るぐらいの

味わいがありました👍👍👍

これだけの中華そばを出している限り

このお店は決して(つぶれる)ことは

ないであろうとそんなことも

考えさせられましたね😄🎵😄🎵

実際にこのコロナというご時世なのですが

お客さんは結構いらっしゃいました

もちろん感染対策はシッカリとっています

チャーハンもなかなかのものがありましたね

チャーハンらしいチャーハンなのですが

どこか家庭的な味わいもあったりして

好感が持てるチャーハンでした😄🎵👍👍❗❗

近くに行くことがあって

しかもお昼時だったら

絶対にそして(ぜひ)もう一度立ち寄って

食べてみたいですね❗❗❗


富士鹿(ふじろく)さん

素晴らしいお昼を

ありがとうございます😄🎵❗❗❗

いつまでもこの煮干し中華そば一本で

勝負して下さい❗❗❗

そして現状にまだ満足することなく

この煮干し中華そばを極めていって下さい❗❗❗


これからの


そしてますますの


商売繁盛を祈っています😄🎵👍👍❗❗❗