有明のちょっと素適で

おしゃれなホテルに宿泊しています

いつもの仕事です

今回は東京です


朝起きてカーテンを開けて

外の景色を見たら

首都東京らしいと言って良いでしょう

素晴らしい景色が広がっていました

こんな景色を改めて見ると

東京というのは大都会ですね❗❗❗

未来都市のようです

その未来都市が今現実に

目の前に広がっている

そんな感じです😄🎵😄🎵

左下に写っている建物が

(国際展示場)の駅です

そして写真の右の方に

分かりづらいと思いますが

モノレールが走っています

多分(ゆりかもめ)でしょう

高速も走っていて

沢山の車がかなりのスピードで

行きかっています

ここまで来るとこの景色は

大都会東京のもう

ひとつの(風情)だとか(情緒)と言って良いのではないでしょうか


そんな中


写真で見ての通り

持参して来たドリップ式コーヒーで

コーヒーをたてています


こんな東京の素晴らしい景色を見ながら

飲む入れたてのコーヒーは

美味しいですね😄🎵👍👍

気分がいいですね😄🎵👍👍

何か1日目の疲れが

吹き飛んでいくようです

癒やされます😄🎵👍👍


まだまだホテル出発までは

時間があります

ですから

この素晴らしい景色の中の

朝のコーヒーブレイクを

もう少し味わいさせて

貰おうと思っています😄🎵👍👍❗❗


具体的に言うと


景色を眺めながら


コーヒーを飲んで


まどろむように


ボーとしています😄🎵😄🎵


ということで


何かよく分かりませんが



よろしくです😄🎵😄🎵