今日は何故か飲みたい夜ですね・・

仕事先の青森から帰って来て

何となくそんな気分になってしまいました

何故なんでしょう・・

何故か誰かと話したいんですよね・・

何故なんでしょう・・

今日も仕事先でいっぱいその誰かと喋ってきているんですけとどね・・


ですから

こんな夜を

こんな気分の中で過ごしている私がいます・・


私は自分に対して素直です

だったら飲もうじゃないかと

いつもより多めの酒を飲み出しました

そして久しぶりにワインを取り出して

今飲んでます・・

今日の仕事もそれなりに良い仕事

だったのですけどね・・・


吉田拓郎さんの歌ではないですけど

(人間なんてラララ)ですね・・


まあ考えてみれば

こんな夜は若い頃からいっぱいありましたね・・

それは多分何かに対して自分が戦って

いる証なんですけどね・・

そうです

(人間なんてラララ)です



(人間なんてラララ)です

何かに対して自分が戦っていなければ

こんな夜の

こんな気分はないでしょう・・


(人間なんてラララ)


私は


そんな夜を


今過ごしている



そんな気がしています😄🎵😄🎵