今日という一日はほんの少し

気分を変えてみようとお出かけをしました

お出かけと言っても隣町なのですけどね😄🎵

駅までの道のりもいつもは自転車を使うのですが今日はバスを使いました

あくまで気分を変えようということです

バス停の脇に咲いていた

ツツジがとても綺麗でしたね😄🎵👍👍

目的は隣町にあるCOCO'Sです

私はこの自粛生活の中で

ときたま訪れています

そしてそのCOCO'Sで今こうして

このブログを書いているというワケです

ドリンクバーだけの注文で

アイスコーヒーを飲んでいます

お店の中はガラガラです

ソーシャル何とかなんて言うものではないくらいお客さんとお客さんの距離は離れています


私が何故このCOCO'Sに隣町とは言え

ときたまわざわざ来るのかと言えば

このCOCO'Sには喫煙室があるからです

ヘビースモーカーの私にはありがたいです

こうしてこのブログを書きながら

先ほど一本吸って来ました😄🎵

今日はこのCOCO'Sでこのブログを書き終えた後

駅の構内にあるちょっとしたショッピングモールみたいなところに立ち寄って私が高く評価している焼き鳥専門店で焼き鳥を買い、そして自分の町に戻りいつも行くスーパーで夜の買い出しをして自宅に帰るつもりです

そしていつものようにまるで

自分自身を隔離するかのように

(巣ごもり)します😄🎵


ちょっとしたお出かけとは言え

たまにはこういう瞬間を

持たなければと思っています

ずっと(巣ごもり)していると

何か煮詰まってきますからね

煮詰まる気なんてサラサラないのに

煮詰まってきますからね😄🎵

ですから

今日の私のこの行動は

自粛自粛の生活の中で

知らない間に覚えた

私の知恵かも知れませんね😄🎵

ということで

ここらでタバコを吸いにいこうと思います

ですから

今日のブログのコメントの方は

この辺にさせて貰います🙇🙇🙇



写真の方ですが

そんな私のここまでの行動が

よく分かるように意識をして

撮影をしました

そんな写真を掲載しておきます😄🎵


ということで


よろしくです・・