今日は本当に暖かいというより

それを少し通り超してこれはもう暑いですね・・

間違いなく夏日です❗❗

何かちょっとこの暑さに負けてボートしている私がいます😄🎵

先ほどタバコを買いにコンビニに

立ち寄った時にアイスボックスの中の

チョコモナカジャンボを見つけ

(そうだチョコモナカジャンボ❗❗)だと思い

気がつけばタバコと一緒に買っていました😄🎵😄🎵

今年初めて買った私の大好きな

チョコモナカジャンボです❗❗

毎年夏のシーズンにはこのチョコモナカジャンボを私は20個とか30個ぐらい食べるのではないでしょか😄🎵👍👍

先ほどシッカリとそしてチョコモナカジャンボですからパリパリいわしながら食べさせて貰いました😄🎵👍👍

自粛自粛で結構フラストレーションが

溜まって来ているだけに

何かありがたいくらい

最高でしたね😄🎵👍👍❗❗

チョコモナカジャンボという

(涼)をとった感じです😄🎵😄🎵

しかしそしてまさか

5月になったばかりのこんな時期に

今年初めてのチョコモナカジャンボを

食べるとは思いませんでしたね😄🎵

先ほどエアコンも今年初めて

冷房にしましたし

明日も先ほどスマホで調べたのですが

今日と同じような夏日のような天気です・・


ですから


その明日も今日と同じように


どこか暑さに負けてボートしながら


そして


気がつけばまたチョコモナカジャンボを買って


食べているような私を


何か確信的に


想像している私がいますね😄🎵😄🎵❗❗❗