今自宅でiQOSを吸いながら

このブログを書いています



なんとなくこのiQOSのタバコの味にも

慣れて来たかなあという感じがしています

それにしても昨日の夜の安倍首相の

緊急事態宣言は私の住んでいる街に関しては

結構その効果はあったみたいです

街中の人の数も随分少なくなったように思えますし、私がいつも利用しているカフェも一ヶ月休業になっていました

パチンコ屋さんも休業です

本当はそのカフェでiQOSを

吸いながらこのブログを書こうと

思っていたのですが、それも出来ません

仕方がないのでスーパーの食料品売り場で

夜の食事の買い出しをして

自宅に帰って来ました

私も完全に自粛ムードに突入したみたいです

よってこうしてカフェで書こうと

思っていたブログを

iQOSを吸いながら

今こうして自宅で書いています

写真をもう一度掲載しておきます😄🎵



話は変わります

2日前にある場所で

芸能人のサインというのは一般の人にとって

非常に興味深いものなんだなあと

感じられるような出来事がありました

そして

だったらと

早速その日の夜に今私がやっている

チャンネルアダモのユーチューブで

そんな事を話してカメラの前で実際に

私のサインを書くというパフォーマンスを

動画で収録しました

もうすでにアップされています😄🎵

そしてその時にこれは

このブログの方でもアップしてみるのも面白いかなあと思い

今こうしてアップしようとしている次第です

それでは

私のそのサインを見て貰いましょう



サインというのは結構変わっていったり

するのですが、この私のサインに関しては

もう20年以上変わっていません

(アダモ)と書いていますが

沢山の人に(何て書いてあるのですか)と言われ

分かりやすくするために(アダモ)と

書くようになりました😄🎵

宛名がないとサインというのは

結構(しまらない)ところがあるので

(鈴木さんへ)と書きました

(鈴木)という苗字にしたのは

日本で一番多い苗字だと随分昔に

聞いたようなことがあるので

書いただけです

ただそれだけのことです



そしてこのブログを見ている方の中には

別に(島崎俊郎)のサインを見せられてもなあと

いう方もいらっしゃるのではと思い

一応保険で裏に



木村拓哉と書かせて貰いました😄🎵

どうてす・・

私のサインは・・

まあそんなこんなは

私のユーチューブの動画にもアップしています

ということで

たまには

こんなブログがあっても

良いかなあという感じです❗❗


いかがでしたでしょうか・・

ユーチューブとリンクさせていますし

私にとっては実験的なブログのアップかも

知れませんね😄🎵😄🎵


ということで


何かよく分かりませんが


らとりあえずやってみました


そういうことなので


くれぐれも


よろしくです😄🎵😄🎵