(

iQOS始めました❗❗

4月1日から殆どのカフェが分煙室の

紙巻きタバコの吸引が禁止になり

iQOSならば(良い)ということになったので

仕方なくiQOSを始めることにしました

まだ慣れていないのでiQOSで吸うタバコが

美味しいとは思えませんねぇ・・

まあそのうちこれもこれなりに慣れていく

ことでしょう・・

当面は紙巻きタバコとの併用ですね😄🎵


私の場合よくカフェの分煙室で

いろいろと創作活動をするので

その時にタバコは(必須)なのですよね

タバコを吸いながら考えるという

癖がついていると言って良いでしょう・・


それにしてもタバコを吸う人間にとっては

本当に住みにくい世の中になって来たものです

タバコを吸う人はまだまだいっぱいいます❗❗

よく空港なんかの狭い喫煙室に

隔離されるように沢山の人たちと

まるで(おしくらまんじゅう)のような状況で

タバコを吸っている時に

これは考え方によっては(ふびん)な気持ちに

させられるだけに

差別ではないかと思える時があります・・


まあ仕方がないです

こういう世の中の流れになって来たワケですからね・・

愛煙家の私としては

言いたいことはいっぱいあるのですが

ここはグッとこらえます😄🎵


まあそういうことなので

何度も言いますが

iQOS始めました❗❗


早くiQOSのタバコも


美味しいと思えるように


なりたいものですね😄🎵😄🎵❗❗