栃木県栃木市で

お昼にラーメンを食べました❗❗

お店の名前は(麺蔵あつお)と言います

(あつお)というのは

このお店のマスターの名前からつけたようです



この(麺蔵あつお)は

この辺りでは人気店のようです

私たちがこのお店を訪れた時には

7、8人のお客さんがお店の外で待っていましたからね・・

私たちも待つことにしました

お店の外でお客さんが待つということは

美味しいという一つの証ですからね👍👍👍

そして20分ぐらいが経ち我々も

何とかお店に入ることが出来

待望のラーメンを頼みました

私はこのお店で一番注文の多いという

鶏塩ラーメンを頼みました

大盛(1.5玉)です



塩ラーメンを食べるというのは

私的には結構久しぶりだったのですが

美味しかったですね❗❗❗

大盛だったのですが

あっという間に完食しましたね😄🎵😄🎵

まあそれだけ何度も言うようですが

美味しかったということです❗❗❗

スープに味わい深いものがありましたね👍👍👍

このラーメンをよく頼むお客さんは

多分このスープに魅了されているのでは

ないでしょうか



完食です

最後はドンブリを両手で持って

スープを飲み干しました😄🎵

隣で食べていたスタッフの(北井君)も

完食でしたね



(麺蔵あつお)さん

なかなかの味わい深いラーメン

ありがとうございました❗❗❗


(麺屋あつお)さんの

ラーメンのレベルの高さを

感じさせられましたよ👍👍👍


良いお昼になりました❗❗❗

いつまでもいつまでも

沢山のお客さんに愛される

ラーメンを作り続けていって下さい

本当にごちそうさまでした❗❗❗


最後に


(麺蔵あつお)さんに


心を込めて



グッドラックです😄🎵❗❗❗❗❗