お昼に栃木県佐野市でご当地でありながら

ご当地以外でも大変有名で

日本中に知れ渡っていると言っても
良い

佐野ラーメンを食べました❗❗

お店の名前は(おぐら屋)と言います

地元では大変よく知られている

有名なお店のようです



非常に人気店で我々がお店に入った時は

お昼時を少し過ぎていたのですが

それでも

お客さんでいっぱいでしたね・・

お店の中はとても大きく100人ぐらいのお客さんが入れるのではないでしょか・・

我々が食べている時も次々と

新しいお客さんが入って来ました・・

土・日・祝日ならばこれだけお客さんが入れるのに行列が出来るそうです・・

その上大きな駐車場に観光バスも乗りつけ

団体で食べに来るそうです・・


そんな(おぐら屋)で私はスタンダードに

普通の佐野ラーメンの大盛を頼みました



イヤー美味しかったですね❗❗❗

スープも麺も最高でした❗❗❗

特にチャーシューが良かったですね❗❗❗

さすがに全国に知れ渡っている

佐野ラーメンだけのことはあります・・

基本的にはあっさりしているのですが

ちゃんと味わいに程良いパンチもありました

スープに関しては麺もチャーシューもなくなっているのにいつまでもレンゲでそのスープだけを飲んでいる私がいましたね😄🎵👍👍

油っぽくないので

体への(やさしさ)も感じました・・


(おぐら屋)さん

ごちそうさまでした❗❗❗

とても良いお昼になりました❗❗❗

これからも地元の人たちに愛され

観光客の人たちにも喜ばれる

(おぐら屋)さんであり続けて下さい❗❗❗

そして

ここまで来れば佐野ラーメンは

地元の(誇り)でもあると思います・・

その(誇り)でもある佐野ラーメンの味を

いつまでも守り続けていって下さい・・


商売は繁盛しているのは誰が見ても

分かりますが

商売は商売です

もっともっと

笑いが止まらないぐらいの

(おぐら屋)さんの

これからの商売繁盛を祈っています😄🎵😄🎵❗❗❗


本当にごちそうさまでした👍👍👍❗❗❗

THANK
YOU
So
MUCH

です😄🎵👍👍💐💐❗❗❗