仕事の都合上で早い時間帯に今日の仕事が終わり鳥取のあるホテルにチェックインしました

今現在午後5時をちょっと過ぎたところです

ホテルのロビーに午後6時半に

スタッフの人たちと待ち合わせをし

そしてそれから食事を兼ねて

飲みに出かけます

よって時間を少し持て余してしまいました

だからと言ってブログを書き出したというワケではありませんが、気がつけばこうしてブログを書いています


令和元年という今年も

本当に大詰めを迎えました

今年を振り返れば

どうなんでしょう・・

これは毎年毎年のことなのですけど

やはり良くも悪くも

いろいろあったような気がします

そしてこれもまた

毎年毎年のことなのですけど

私は(今年も良い年だった)と

自分に言い聞かせるように思うようにしています

それはまずはこうして無事に

年の瀬を迎えられたことです

そして振り返れば

今年も私なりに一生懸命頑張ったということです

欲を言えばキリがありません

頑張った自分がいるのに

(悪い年だった)とは

頑張った自分に対して決して言えません

ですから点数をつけるならば100点です

しかし

私の満点は120点です

後の20点は私が思い続けていることが

叶えられた時です

その私の思いが何かは

ここでは言えません

これだけは私の心の中で思い続けます・・


このブログをよく見て下さっているみなさん

今年も本当にありがとうございました❗❗❗

来年もこのブログをかわいがって下さい❗❗❗

来年という1年を良い年にしたいですし

お互いに素適な1年にしたいですね❗❗❗

来年もお互いに頑張りましょう❗❗❗

あれ?

気がつけば私は

何か今年を総括している私がいますね😄🎵

分かりました

だったらこのブログは

どこかみなさんへの

一年の感謝の締めくくりです・・

それならば

最後の言葉は

やはり

この言葉ですし

この言葉しかないでしょう


みなさん


本当に


良いお年を❗❗❗


です・・




追記

こういうブログになりましたから

もうこのブログを今年の最後にします・・

新年は新年で

改めてこのブログを通して

ご挨拶させて頂きます・・


ということで

改めてもう一度言わさせて貰います


みなさん

今年一年


本当にありがとうございました💐💐💐❗❗❗

だだだだ

それだけです・・