今日は朝が早かったですねぇ・・

午前3時前の起床でした

しかしその早い起床時間を見越して

昨日の夜は恐ろしいぐらい早く

寝床に就きましたから

それなりに睡眠はとれています😄🎵


今、羽田に向かっています

外はまだ真っ暗です

島根の出雲空港に飛びます

島根県は私のルーツです

親父やおふくろの生まれ故郷であり

私以外の兄妹はみんな

その島根で育っています

私だけは親父の仕事の都合上のことで

高知県で生まれましたけどね・・

その島根には代々の沢山の

祖先の人たちが眠っています

ですから島根は私にとっては

特別な場所です

親父やおふくろが生まれ育ち

そして祖先の人たちが眠っている

過疎的な小さな村を私は知っています

そんな村の近くを例え移動の途中の

車の中からでも見かけることがあれば

何か嬉しいのですけどね😄🎵😄🎵


ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵ー🎵


考えてみれば

今年最後のいつもの仕事ですね・・

今回はその島根とお隣の鳥取を

回るようです

終わり良ければ全て良しです

我々の世界は結果ということに関しては

(水もの)ですから、どうなるか分かりませんが

仕事の中身に関しては明るく楽しく真摯に立ち向かい

そして取り組んで来たいと思っています


楽しんで来ます😄🎵👍👍

そして

今回も楽しませて貰います😄🎵❗❗


写真に関しては

また何でもない写真になると

思いますが勝手気ままに

何か撮影をして載せておきます😄🎵😄🎵

ということで


よろしくです😄🎵😄🎵