今、宿泊先のホテルで今日という一日に

サヨナラするように寝ようとしています




とっても良い一日でした

スタッフの人たちと飲みに行き

そして

とても良い居酒屋さんに出会い

良いお酒を飲まして貰ったという感じです

気がつけばお店のオーナーやお客さんに

島崎さん・アダモちゃんと呼ばれ

写真や握手をいっぱいしていました。

本当にタレント冥利に尽きます❗❗

ありがたいことです・・

しかし

明日のことを考えれば

もう寝ます・・

そんなこんなのことは

明日改めてブログにアップします

ですから

皆さん

お休みなさいです・・

と言っても明日アップするブログが

そんなに

特別なものではないのですけどね😄🎵

何と言っても私のブログは

島崎俊郎の何でもない話しでゴメンナサイブログですからね😄🎵

ということでもう寝ます

ですから

皆さん


good nightです😄🎵🌠🌠❗❗


そして

また明日このブログをアップすると

約束したのですから

このブログに関しては


(つづく)ですかね😄🎵😄🎵🌠🌠❗❗❗


ということで

皆さん

改めて


お休みなさいです😄🎵🌠🌠❗❗

そして

明日も良い日でありますように


good nightです😄🎵🌠🌠❗❗❗