お昼に日本一の売り上げを誇る王将で

食事をとりました

場所は大阪の豊中市ですぐ近くに

伊丹空港があります

日本一の売り上げに関しては

移動の車の地元の運転手さんが

言っておりましたから

間違いないと思います


これがお店の入り口につながる階段です


そしてこれがこの王将の駐車場です

満杯です

これでも駐車場の本当の大きさの半分です

ですから実際にはこの写真の倍の

車が駐車しています


入り口の自動扉の横に

飾られていたというか貼られていたものです

間違いなく餃子の王将です


中に入ってすぐに驚いたのが

こうやって順番を待っているお客さんたちです

順番待ちのお客さんのために

こういうスペースと黄色い椅子が用意されています



とにかくお店の中が広いというか

大きかったですね

相当の床面積です

そのど真ん中にあったのが

写真の厨房です

料理を作っている人、料理を運ぶ人

いわゆる従業員さんの数は

正確には数えていませんが

30人ぐらいはいると思われます



お客さんも満席です

この写真もお店全体の半分の大きさです

ですから実際に今現在食事をしている

お客さんの数はこれも正確には数えていませんというより、数えられませんでしたが
100人近くはいることでしょう

その上に次々にお客さんがやって来て

順番を待っているのですからね・・

驚きです❗❗❗

さすがに

日本一の王将です❗❗❗



私の食べた味噌ラーメンとミニチャーハンです

私は王将で食べる時はだいたい

この味噌ラーメンです😄🎵

好きなのですよね😄🎵

この写真に関しては

食べかけてから写真を撮るのを

忘れていたことに気づき

急いで撮りました

ですから食べかけの状態だったので

味噌ラーメンの綺麗な食べる前の

状況が撮れていません

その辺りは御考慮下さい・・



会計前の列です

これだけの人たちが来店して来るのですから

こうして列が出来るのも

無理はないことです・・


それにしても

この王将は

いろんな意味で驚きましたね

私が今まで食べて来た王将とは

そのスケールが全く違います

さすがに

日本一の売り上げを誇る王将です❗❗❗


良いお昼になりましたし


日本一の王将という


良いものを見させて貰いました


日本一の売り上げを誇る王将さん


ごちそうさまでした❗❗❗


ありがとうございました❗❗❗


これからも


その王将グループの中での


日本一の売り上げを誇り続けて下さい😄
🎵❗❗❗


まあ


私の感想というか印象では


これだけのスケールで


これだけのお客さんが続々と


押しかけて来るのですから


当分の間は


その座は


きっと間違いなく



安泰なことでしょう😄🎵👍👍👍❗❗❗