今回の北海道は先週の台風の影響を受けた

北海道とは違い、何事もなく予定通りに

帰れると思っていたのですが

最後にやられてしまいましたね・・

羽田からの飛行機の到着が大幅に遅れ

私が搭乗する予定だった飛行機の出発時刻も

大幅に変更になってしまいました・・




小さく写っていて申し訳ないのですが

写真では20時05分が21時05分に

変更されています、しかしこの後21時30分に

再び変更されました

イヤー何か最悪な気分ですね・・

しかし

こればっかりはの世界です・・

しょうがないので港内に設置されている

テレビで日本シリーズの巨人対ソフトバンク戦をずっと見ていたのですが私が小さい頃から大ファンの巨人が終盤に大量点を取られ負けてしまいました・・

もうこれまた

何かやってられない気持ちです・・

しかし誰を攻めるワケにもいきませんし

全部ひっくるめて

(しょうがない)の一言で

片付けるしかないですね・・

しかし

確かにいろいろありましたが

二週続けてやって来た北海道そのものは

改めて

素晴らしいと感じさせれましたね😄🎵👍👍

まず

食べ物が美味しいですし

街並みも広々としていますし

人柄も素適な人たちが本当に多いですし

北海道はもともと好きなところだったのですが

より一層好きになった

というより

好きにさせられた

そんな感じです・・


振り返ってみれば

今回も沢山の方たちに出会い

お世話になりました・・

皆さんまとめて

本当にありがとうございました❗❗❗

皆さんとの一期一会は

刺激的でしたし

楽しかったですし

素適なひとときでしたよ😄🎵😄🎵

いつまでもお元気で❗❗❗

もう一度言わさせて貰います


皆さん本当にありがとうございました❗❗❗


ー・ー🎵ー・ー🎵ー・ー🎵ー・ー🎵ー・


ということで

このブログは

大幅に遅れた飛行機内で書いております

羽田着は23時20分頃という

機長からのアナウンスがありました

自宅に着く頃は完全に日付を大幅に

超えていることでしょう・・

もう

なるようにしかならない

そんな心境ですね・・

はっきり言って

疲れ切っていますし

これから寝ます・・

ですからコメントの方は

この辺にさせて頂きます


最後にこの後に掲載する写真のことに

触れます・・

大幅な遅れによって空港会社から配られた

500円の食事券というか買い物券を貰いました

私は初めてでしたし

大変珍しいと思ったので

掲載しておきます



ちなみにこの券は港内でしか使えません

私はカフェオレをこの券で

買って飲みました

お釣りがあったのですが貰えませんでした

そういう規定になっているみたいです

私は損をしたのか得をしたのか

その辺りが一瞬頭をよぎりましたね😄🎵

そういうことなのであまりにも待ち時間が長かったため暇つぶしというワケではありませんが

港内の売店で売っていた北海道らしい商品を

かたっぱしから撮影をしましたので

それを全部掲載しておきます


ということで

羽田まで後だいたい50分になりましたが

これから寝ますので

皆さん

お休みなさいです😄🎵😄🎵❗❗❗


50分という

つかの間の


good nightですね😄🎵😄🎵❗❗❗


よろしくです・・