お昼時に札幌ラーメンを食べました

先週に続きまたまた本場の札幌ラーメンです❗❗

お店の名前は(麺部屋・綱取物語)という

変わった名前のお店です

場所は札幌市内で

食べログの評価が(3、7)もある

高評価のお店でした



私はマスターのお薦めで

綱取味噌ラーメンを頼みました



もうこれはもちろんですが

美味しかったですね❗❗❗

特にスープです

(コク)があるのです

味噌ラーメンのスープに味わい深い(コク)というものを

感じさせられたのは私的には初めてではないてしょうか・・

このスープの味わい深い(コク)が

お客さんの支持を受け

食べログの高評価につながって

いるのでしょう😄🎵👍👍

麺もとても

美味しかったです❗❗❗

考えてみれば

麺とスープが美味しいのですから

ラーメンとして美味しいのは

当たり前ですよね😄🎵❗❗❗


(麺部屋・綱取物語)さん

ごちそうさまでした❗❗❗

良いお昼になりました❗❗❗

これからも

(麺部屋・綱取物語)として

お客さんに喜ばれる

ラーメンを提供し続けて下さい❗❗❗


お元気で❗❗❗


THANK  You   SO   Much   です❗❗❗