昨日は久しぶりにアダモちゃんを

やって来ましたね・・

BSフジの11時間特番の

記者発表への出演です

今年で3年目になります

過去2年私はもちろんアダモちゃんで

出演させて貰っています

アダモちゃんの場合は11時間特番と言っても

(おまかせ)で番組のどこかで乱入をし

大暴れをしてシッチャカメッチャカに

するといった役割なのですけどね😄🎵

まあそれはそれで(おまかせ)の分

大変と言えば大変なのですけどね😄🎵

昨日もその記者発表で

思い切りテンションを上げ

大きな声を出して楽しませて貰いました😄🎵

その後は普通の衣装に着がえ

クイズ脳ベルショーの

通常放送を2本分収録しました

この収録も司会が(ますだ・おかだ)の

岡田君ですし知らない間に芸人らしい

大きな声を出して絡んでいましたね😄🎵

ですから

仕事ですからそれは確かに疲れたとは言え

最近あまり芸人らしい大きな声を上げ

立ち振る舞うという仕事をしていなかっただけに

どこかスカッとしている自分自身を

感じていましたね😄🎵👍👍

共演は写真の通り林家ペー・パー子さん

氏神さんその他にも沢山の方が

いらっしゃいました


芸人はたまには思い切り大きな声を上げ

バカバカしいことを

しないとダメですね😄🎵😄🎵❗❗


帰りに林家ペー・パー子さんから

オリジナルのティッシュペーパーを

5、6個貰いました

二人は今このティッシュペーパーを

いろんな人に配っているみたいです😄🎵

何故ティッシュペーパーかと言うと

二人の芸名がペーパーだからだそうです😄🎵

ただそれだけみたいです😄🎵

ペーさんパー子さんらしいです😄🎵😄🎵

そのティッシュペーパーも撮影をしましたので

最後に掲載しておきます😄🎵😄🎵