東京駅に向かっています

新幹線で大阪に行きます

今回は大阪と兵庫を回るようです

大阪は食のレベルが高いですからね・・

今日のお昼時が大阪だったら

何か美味しいものを食べたいですね😄🎵

まあ多分麺好きの私ですから

ラーメンになると思いますけどね😄🎵

神戸にも行くみたいです

ですから

神戸ならではという異国情緒も

味わって来ます・・

今回も楽しんで来ます❗❗

そして

今回も楽しませて貰います❗❗


写真の方は

これはもういつものパターンになりますが

そして

何でもない写真になると思いますが

東京駅の雰囲気ショットと

仕事先の大阪と神戸でその大阪と神戸を

感じさせてくれる何かを見つけて

撮影をしたい思っています・・

そしてそれを掲載しておきます・・

ということで

ワールドカップラグビー日本代表よ

サモア戦ガンバレ❗❗❗と


行って来まーす😄🎵👍👍❗❗❗


なんのこっちゃですね😄🎵😄🎵











さすが大阪ですね😄🎵👍👍👍

最後の写真のラーメンですが

抜群に美味しかったです😄🎵👍👍👍❗❗❗

最高でした😄🎵👍👍👍❗❗❗