もう寝れば良いのですけど

何となくブログを書き始めた私がいます

何なんでしょうね・・

今日の私の半分以上は

もう眠っています😄🎵

それでもこうしてブログを書くのですからね・・

ずーとこのブログを書き続けて来た

そして

そんなことがにどこか体に染みついた

私の習慣のようなものがそうさせているのでしょうか・・



今はお盆です

今日は今年の1月31日に人生の最期を迎え

逝ってしまった可愛い愛犬のポロンに

生前大好きだったものをお供えをし

お線香をあげ手を合わせました・・

そして今度は夜の晩酌の時に天国にいる

親父やおふくろや姉ちゃんや兄ちゃんのことを

思い心の中で手を合わせ乾杯をしました・・

年を積み重ねて来ると

これはあくまで私なりのことなのですけど

こういうことを大事にする私がいますね・・

しかしそれはあくまでの話であって

一番大事なものは形ではなく

心だと思っていますけどね・・


何かこうやって書き始めると

書きたいことがいっぱい出て来ましたね・・

でもこれで終わりにします・・

こんな今日の終わりに

そんな堅いというかシビアな話は

したくないですものね😄🎵



今日は良い日でした


今日がどんな日であっても


今日は良い日でした


私はいつもそう思うようにしています・・


だってどう考えても


いつもいつも毎日毎日自分の思うように


そして


自分の思い通りには過ごすことは出来ませんものね・・



明日もそんな良いでありますように・・


そんなことを思い願いながら


もう寝ます・・


ですから


皆さん


お休みなさいです・・


お互いに


今日みる夢は


そして


今日もみる夢は


良い夢でありますように😄🎵🌠🌠🌠❗❗❗