羽田に帰って来ました❗❗

宮崎空港からの帰りの機内で

今回の最後のブログを書こうと

思っていたのですが

爆睡していまいましたね😄🎵😄🎵

相当疲れていたみたいです・・

仕事の疲れもあったでしょうが

この2日間の結構尋常ではない暑さに

どこか耐えていた私自身の体の疲れもあったと

思われます

そんなワケで今書いています

そして

今高速リムジンバスで帰宅している最中です

早く自宅に帰ってビールを飲んで

他のお酒も飲んで

早くホロ酔い気分になって

お疲れさーんとばかりに

バタン・キューと眠りたいですね❗❗❗


ー・ー🎵ー・🎵ー・ー🎵ー・🎵ー・


今回出会い、お世話になった皆さん


本当にありがとうございました❗❗❗


とても良い一期一会だったと思います❗❗❗


皆さんどうかこの尋常ではない暑さに負けないようにして下さい❗❗❗


体あっての物種です❗❗❗


いつまでもお元気で❗❗❗


そして


ー・ー🎵ー・🎵ー・🎵ー・🎵ー・


宮崎と鹿児島にも


さらばですね❗❗❗


本当に暑かったけど


楽しませて貰いましたよ❗❗❗


ありがとう❗❗❗


また逢う日までの間


それが(すぐ)なのか(しばらく)なのか


ちょっと分かりませんが


宮崎は宮崎なりに


鹿児島は鹿児島なりに


お元気で😄🎵❗❗❗


本当に


ありがとう❗❗❗❗❗❗❗❗


そして


宮崎・鹿児島よ


その


また逢える日までを願って



何度も言いますが



さらばじゃ❗❗❗