ラッキーですね😄🎵

1日目のお昼に念願にしていた本場の味噌ラーメンを食べることが出来ました

お店の名前は(武蔵)と言います

場所は札幌市白石区です

結構古くからやっている老舗のようなラーメン屋さんです

そして

札幌の人たちには結構知られているラーメン屋さんでもありました



私はこのお店で本場の札幌味噌ラーメン

(そのものを)味わいたかったので

スタンダードなメニューにしました


メニュー名は

醸造味噌ラーメンと言います

これがお世辞抜きで

美味しかったです❗❗❗

本当に美味しかったです❗❗❗

一緒に食べていたスタッフの人たちも

何故か私と同じ醸造味噌ラーメンを食べていたのですがみんな(美味しい)(美味しい)を連発しながら食べていましたね😄🎵😄🎵

味噌ラーメンの命でもある味噌そのものが抜群に美味しかったですし、麺もちぢれ麺で本当に最高でした😄🎵👍👍

やはり味噌ラーメンの本場ですね

ラーメンとしてのクオリティーの高さを

感じさせられます😄🎵❗❗

私は気がつけば最後は両手で

丼を持ってスープを飲んでいましたからね😄🎵

いかにこのラーメンが美味しかったかということです😄🎵👍👍

若いスタッフの(安藤)君の丼はこうなりました


スープを飲み干し完食です😄🎵❗❗


(武蔵)さん


ごちそうさまでした❗❗❗


さすがです❗❗❗


お見事です❗❗❗


本場の味噌ラーメンを食べたいと


私的には思っていましたから


大満足です❗❗❗


これからもこの素晴らしい味噌ラーメンの味を守り続け


(武蔵)さんのラーメンのファンのお客さんに


提供し続けていって下さい・・


もう一度言わさせて貰います


大満足です❗❗❗



本当にありがとうございました💐💐💐❗❗❗